ライザップ横浜!居酒屋、ファミレスの食事で続けられるか?

ライザップに入会しようか迷っているあなた!1番心配なのは毎日の食事ではないですか?居酒屋やファミレスの食事でも続けられるのか耳寄り情報をお届けします!

ライザップでの筋トレって?

ライザップのトレーニングは週に2回
1回が50分のメニューになっていますが


週2回のトレーニングのうち、
1回は上半身を中心としたメニュー


もう1回は下半身を中心としたメニューに
なっています。


ライザップでの筋トレの目的は
痩せるためというよりは


食事のみでの減量は筋肉や基礎代謝
落ちてしまうため、


筋トレで補うわけですが
ライザップの場合、自分が限界と思える
回数以上にトレーナーはやらせるので


かなりきついですが
そうやって限界を超えるまで筋トレをしないと
筋肉量は増えないんです。


自分一人では、なかなかそこまで
できないのでその点がライザップの良さですね。