ライザップ横浜!居酒屋、ファミレスの食事で続けられるか?

ライザップに入会しようか迷っているあなた!1番心配なのは毎日の食事ではないですか?居酒屋やファミレスの食事でも続けられるのか耳寄り情報をお届けします!

ライザップ、自炊でなくても可能か?

ライザップ、
糖質制限の食事でガマンできるのか?

 

f:id:shibur043:20151027213758j:plain


パーソナルジムといえば
ライザップというほどメジャーな
ジムですね。


今も予約待ちの人で
後が立たないようですが


あなたが、
もしライザップに入会するとしたら
何が1番心配ですか?


やはり、このブログのタイトルのように
毎日の食事ではないですか。


ライザップに行けば専属トレーナーのもとで
嫌でもしなければいけないので


サボれない状況に我が身を置くことは
心配ないと思います。


でも、今までどうして痩せられなかったか
あなたは自分で、どう判断していますか?


運動が続けられないと云う前に
食欲には勝てない!


これが1番大きな原因ではないかと
思いますが、どうでしょう(汗)


人間の欲望の中でも1番ガマンができない
食欲を第三者に管理してもらうことで
成功させるのがライザップです。


自分ではどうしても、誘惑に負けてしまい
明日からにしようとなってしまいがち(^_^;)


だからこそ、ライザップの存在価値が
あるわけですが


さて、2ヶ月にわたる糖質制限の食事
どうやって乗り越えるかが
1番のネックです!

 

■ 自炊ができない場合、どうする?


女性の場合、ある程度自炊で頑張る人も
多いですが


男性で一人暮らしの場合、なかなか
自炊は難しいかもしれません。


そんな時、利用するとしたら
居酒屋、ファミレスそしてコンビニですね。


ライザップにお金が掛かりますから
毎日、高いお店に行くのは難しいかも
しれませんが


とくにファミレスはメニューも豊富で
セットでなくても単品で頼むことができます。

 

■ ファミレスや居酒屋でも大丈夫


たとえば、サイゼリアでしたら
ハンバーグステーキ、辛味チキン、チョリソー


ほうれん草のソテー、小エビのサラダ
セロリのピクルス、キャベツとアンチョビのソテー
など色々ありますよ。

 

f:id:shibur043:20151027214854j:plain


ただハンバーグステーキにはコーンと
ポテトが付いているのでこれはNGですが。


またガストでしたらステーキやハンバーグなど
サラダバイキングが付いてくるので
しっかり野菜がとれるのでオススメ。


また日高屋の中華系もいいですよ(^o^)
レバニラ炒めとか八宝菜やぶたの生姜焼き
肉野菜炒めとか、がっつり食べても大丈夫


居酒屋なら、焼き鳥、バンバンジーや鶏の照り焼き
きゅうりとわかめの酢の物、刺し身の盛り合わせ
など、けっこう選べますよ(^o^)


またケンタッキーのフライドチキン
モスバーガーの野菜でできた菜摘も
いいですね。

 

f:id:shibur043:20151027214923j:plain


さらに、すき家では牛丼ライトという
糖質制限をしている人には非常に
ありがたいメニューがあります。


これは豆腐がご飯のかわりになっているので
まさにうってつけです。

 

■ 具体的な目標を立てる


ライザップで成功する秘訣は、たった2つ!


☆ トレーナーと二人三脚でトレーニングに励む

☆ 毎食の食事を徹底する


これだけです(^o^)v


あとは目標を立てること。
理想の体を手に入れたら何をしたいか」?


具体的に目標を決めておくと
挫折することなく、2ヶ月間を乗り切ることが
できるでしょう。


どうですか
できるって思えてきました?


自分でどうしてもコントロールできない場合
最後のダイエットとして選ばれるライザップ


ライザップでは無料相談をしていますから
良かったら、まずは相談をしてみては
いかがですか?


無料相談は下から予約できますので
気軽にチェックしてみてね(^o^)

   ↓  ↓

【RIZAP】

 

あと、自宅でライザップを気軽に
したい場合はライザップスタイルプログラムが
ありますので


こちらもチェックしてみてはいかがですか?

【超本格】自宅でここまで細くなれる!!